髪リフトアップ

髪リフトアップ

こんにちは!吉田です!

 

 

今回は私が定義し、メニュー化した

【髪リフトアップ】

というお話をしようと思います。

 

 

地肌が薄く目立ってきた!

最近、髪のボリュームが出ない!

 

 

そんな方は長期的目線で見るととんでもなくオススメしたいメニュー

なので興味ある方は直接私に聞いて下さいね!

 

 

早速ですが皆さん

【リフトアップ】というフレーズを聞くと

どんな事をイメージされるでしょうか?

 

 

「お肌の引き上げ」

「お肌のアンチエイジング」

「若返り」

 

 

などを連想される方が多いかなと想像します。

 

 

しかし、「リフトアップ」

と聞くとお顔だけなの?

という疑問も浮かびます。

 

 

そこで、髪を扱う私としては

髪もリフトアップと表現するのはいかがなものか?

と、率直に思うわけです。

 

 

「髪のボリュームダウン」

「ダメージによる細毛」

「髪のハリコシ低下」

 

 

これらは実際の現場でお客様から頂く加齢による

髪特有のお悩みの一例です。

 

 

このお悩みに、共通して付随するのは

「低下」や「減る」

と言った類の言葉です。

 

 

これを

「上昇」や「増やす」

と言った類の言葉に変化できたら、、、

結果、リフトアップに直結するかな?

と思い

 

 

髪の若返りメソッドと位置付け、

【髪リフトアップ】と定義しました。

 

 

言語化って難しいし、苦手分野だけど、

言語化しないと実証されないので

どんどん言語化していきたいですね!

 

 

それでは、この辺で!

 

 

髪リフトアッパー 吉田