【必見】それだけで髪が増える?

【必見】それだけで髪が増える?

こんにちは!吉田です。

今回は髪と細胞のお話です。

 

 

突然ですが「テロメア」ってご存知ですか?

簡単に言うと、細胞の寿命です。

 

 

 

↑↑

イラストて表すとコチラ

(染色体の先にある赤い部分

 

もう少し噛み砕くと、、、

 

 

若い時はこの「テロメア」が長いけど

老化と共に、どんどん短くなる。

細胞寿命の砂時計と例えても良いでしょう。

 

 

これはテロメアが

短くなる

と言う現象ですね。

 

 

逆にテロメアが

伸びれば、、、

 

 

そうです!

細胞が若くなる!

そんな事が可能なのか!?

結論可能です。

 

 

ここから頭皮と髪の話ですが

「テロメア」

の縮みをストップさせ伸ばすことができたら

 

 

理論上

細胞が若くなるので

髪を作る細胞が活性化されます。

 

 

よって、元気な髪が

生まれると言う考え方ですね。

 

 

この

「テロメア」

を伸ばす理論を使った

お客様の1ヶ月の変化。

↓↓

内服薬も使用せず、自宅ケアだけで

この変化です。

 

 

副作用も気にせず、理想の

ボリュームがでたら嬉しいですよね。

 

2ヶ月後が楽しみです!

それではまた!