2022年を迎えて

2022年を迎えて

あけましておめでとうございます。

 

 

新たな年を迎えると、あれこれと過去を振り返り、また新年の抱負など改めますが

 

2021年のスタートは試験的に

 

「これ」

 

と敢えて何も決めずスタートさせ過ごした1年。

 

 

前回blogでも書かせて頂きましたが自分との対話、心の中の声を噛みしめながら自分の気持ちに向き合い

 

 

ふつふつと湧き出る感情に素直に実直に行動に移して来ました。

 

 

そんな2021年を振り返ると、充実はしていましたがやはりテーマを掲げた方が物事の具現化がしやすく

 

 

当たり前ですが目的意識もはっきりするような印象でした。

 

 

ですので2022年は、この世で最も大切な「時間」を意識しつつ

 

「変化」

「俯瞰」

 

というキーワードを掲げていきたいと思います。

 

 

それは昨日の自分を1ミリでも超えるために、自分が変化しないといけないと純粋に感じるからです。

 

 

自分にとって成長とは

 

「変化総量である」

 

こう捉えているので変化を恐れず色々と試し、2022年を楽しみたいと思います。

 

 

時には滑ったり、転んだり、大怪我する事もあるかもしれませんが「変化」によって命まで奪われる事はきっとありません。

 

 

今までの少ない経験から測れる最小限リスクはヘッジしながら、うまくやろうとしすぎず

 

 

関わる方々に感謝をし、物事を柔軟に吸収して参る所存です。

 

また、鳥の目を持ちとにかく

 

「俯瞰」すること

 

なるべく離れて全体像を掴む事。

 

 

2022年はそんな年にしたいと思います。

 

 

ご来店下さる方をはじめ、関わる皆様

 

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

吉田